アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わりって(;'∀')

こんばんは。 なんか気づけば10月最終日でしたね💦 先週あたりから忙しさと体調悪くして、ブログもあまり見れてませんでした。 明日からは11月。もう早すぎです( ;∀;) 今週は多少仕事の負荷は軽いので、まずは体調を回復させちゃわないと!

あたりまえの事かもですが

こんばんは。 今朝家を出た瞬間の寒さにビックリしました(;'∀') 車の温度計では8°となってましたね。 気づけばもう11月が目前なのであたりまえなんでしょうが。 そろそろ風邪に注意の時期ですね。気を付けましょう!

忙しかった💦

こんばんは。 今週もなんとか乗り切り明日からの週末は普通に2連休です。 まだ忙しいですが、多少落ち着いてくるなと。 明日はゆっくりして、昨日のドラフト会議の結果を見る予定。 1位の結果はしってますが、自分の応援している横浜の情報は押さえておか…

中休み

こんばんは。 先週から仕事がバタバタとしてきてなかなかブログを見る時間もとれない感じでした💦 今日は少しはやく帰ってこれたので。 明日が終わっても休日出勤がまっている木曜日はテンション下がり目(*_*; 仕事がまた落ち着いたら、旅割使って旅行に行きた…

4回目も副反応あり(*_*;

こんばんは。 今日は朝から秋のような涼しさでしたね。 もう10月なので秋なのですが(;'∀') さて昨日4回目のワクチンうってきましたが、副反応か朝から微熱がでました 今は平熱に戻って腕が痛いくらいです。 でも今回が最後のワクチン接種になるのかなとも思…

ちょっと悩んだが

こんばんは。 先週は身内が急遽入院したりしてバタバタ ようやく落ち着きました。 まだまだコロナも怖さは残っていることもあり、悩みましたが4回目のワクチン接種することにしました。 4回目ともなると予約もすごくとりやすい感じがしました。 やはり接種…