アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身近でおこると恐ろしい・・

こんにちは。 今日はこんな時間に仕事が終わっています。 それは何故か・・・ 詳細は伏せますが、ざっくり言うと会社でインターネットを使用できなくなりました。 朝出勤した時には全PCのランケーブルが抜かれており、PCはウイルス検索中。 サイバー攻撃って…

ブログの調子がおかしい?

こんにちは。 今週も無事に週末を迎えられました。 時間が出来たので、購読ブログを読んでいたら急に画面がフリーズするようになり(-_-;) スマホの調子が悪いのか。でも今こうしてブログは書けてる。ちょっと時間おいてから改めてアクセスしてみようと思いま…

特に書くことがない日常

こんばんは。 日曜日に発症した腰痛も治り、普通に仕事をこなす毎日。 ブログを書く時間はありましたが、いかんせん書くネタが何もなく(;'∀') 溜め込んでいた録画してあった昔のドラマをひたすら見てました。 今週は気温がまたぐっと下がり、昨日などは朝路…

腰痛が💦

こんにちは。 今日は朝から軽く走ろうかと、早めに起きましたが少し腰に違和感があり止め 結局今時点でも少し痛みが残ってる感じです、原因は不明。 昨日夜に1時間ほどウォーキングしてみたことくらいしか思い当たらない(;'∀') そんなこんなで今日は家での…

3歩進んで2.5歩下がる💦

こんにちは。 今週もなんだかんだプライベートがバタバタで。 タイトルの通り、ちょっと状況がよくなってきたと思ったらまた悪くなる、の繰り返し。ただ少しづつ確実に良いほうへ向かってる!と思い込むようにしてます(・∀・) ただ看病で地元に張り付く必要…

普通の日

こんばんは。 今日は特に変わった事もせず過ごす。 朝起きて体重計にのり、軽くショックを受けるそのまま朝飯は食べずボーッとする。 お昼は好きなカレー(レトルト)を食べ洗濯しながらYouTubeを見る。 軽く昼寝をしてスーパーに買い物に行く←いまここ 1日咳…

2日ぶりの外出

こんばんは。 今日は週末。 普段ならモーニングに行ってのんびりしたい、と思ってましたがまだ少し咳が出るので 自粛。 ただ外出はしたかったのでスーパーとドラッグストアに買い物に。 久々の外の空気は清々しくそして冷たかったです 明日も基本的には家で…

陰性でした

夕方病院から電話があり、PCR検査結果は陰性でした。 とりあえず周りに感染させてなかった事は一安心。ただまだ咳は出るので週末は引きこもります。 病院は兄妹に頼めたのでゆっくり寝れる💤

1週間ぶり

こんばんは。 1週間ぶりです。 親の件は多少落ち着いてきましたが、今度は自分がダウン 昨日発熱があり、PCR検査を受けました。 混みあっていて結果が出るまで3~4日かかるらしく、それまでは外出を控えるよう指示があり・・・ 今日から在宅勤務となりま…

しばしお休み

最近疎らに更新していたブログですが、しばらくお休みします。 親が急遽入院となり、ちょっと危ない状況です。 なので色々落ち着くまでは書くのは控えようかと。皆さんのブログを読むのは気晴らしにもなるので続けていきます。 辞めないので、また更新したら…