アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も走る・・・少しだけ💦

こんばんは。 今朝も少しだけ走りました。 今日は20分走る。 これでもバテバテ、汗だくになりました(;'∀') でもこの流れで来週も週末だけでも続けていきたい! 今日はちょっと家の事や身の回りの事を色々整理しました。 大げさな内容でもないんですが、来週…

ようやく

こんばんは。 今週もバタバタしてましたが、ようやく仕事の方はゴールが見えてきました。 実は今は訳あって顧客先で仕事をしていたので、毎日往復80キロの運転でした。 それが来週からは元の職場に戻れるので、ようやく生活も元に戻るかなと。 今朝は雨が降…

体調回復

こんにちは。 今日は一日良い天気で洗濯日和でした。 体調も普通に良くなり(腕の痛みは残ってますが・・・)今日は部屋の掃除と洗濯を片付けるのに集中した一日。 ジョギング用の衣類も改めて洗いました。 来週からはまた週末だけでも走りたいです。 明日か…

副反応

こんばんは。 今日は昨日のワクチンの副反応でまた発熱(-_-;) さらに怠さと少し吐き気もありずっと家でゆっくりすごしました。 あとは毎度の腕の痛みも・・・ 今の時間は熱も下がり具合もよくはなってきた感じです。 腕の痛みは相変わらずですが、これも明日…

ワクチン3回目

こんばんは。 今週も何とか仕事はこなし、今日は午後からワクチン接種をしてきました。 過去2回ともに接種翌日に副反応がでたので、あえて金曜日の午後にしました。 副反応がでても土日でなんとか治るだろうと(;'∀') 明日は普通にジョギングしたかったです…

気分転換

おはようございます。 今日は朝からぼ〜っとニュースを見ていましたが、ウクライナの戦争や原油高、暗いニュースが多い 今年に入ってからはプライベートでバタバタ、仕事も予想外のトラブルでバタバタ、体重はモリモリでやばい(´・ω・`) ちょっと負の連鎖(体…

思ったより深刻な状況

こんにちは。 ようやく休みです。 先日の会社のトラブルがなかなか深刻な状況になり復旧作業でバタバタ💦 明日からの週である程度目処は見えてきそうですが。 とにかく今は、この時間も働き続けてる人達を信じて自分はゆっくり休もうと思います。 とにかく悪い…