アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16キロ

今月はぼちぼちジョギングを再開したり歩いたり、多少運動出来た気はします。 微々たる量ですが😨 今度の週末から早くも7月ってことで。 今月の走った合計を確認。 16キロとなりました。 少ないんですが💦まぁこれから徐々に増やしていければ😅 7月は雨で運動でき…

ラントリップ

最近ラントリップというアプリを入れました。 そこのイベントに本日参加してきました。 5キロマラソンにエントリーしなんとか完走 10キロとかはまだまだ無理そうですが、5キロジョギングはまた定期的にやっていこうかなと思いました。 そのまま少しドラクエ…

運動不足💦

今朝も朝のジョギング&ウォーキング開始 と思いきやいきなり足の裏が痛くなりジョギングは断念 歩く分には痛みはほとんど感じなかったので、あとはひたすら歩きました 足の裏の痛みは、運動不足なのにいきなり10キロ歩いた影響なんでしょうね。 しばらく週…

夏日☀️

今の時間で30°超えの暑さ☀️ 天気が良いのは嬉しいが暑さはキツイですね💦 朝の涼しいうちに今日もドラクエウォークしながらウォーキング&ジョギングへ。 ジョギングは3キロほど。 あとはひたすら歩きました🏃 明日も天気は良さそうなので同じくらい歩く予定。 …

2日分

今日は朝から久々にジョギング ジョギング4キロ+ウォーキングを6キロほど。 明日が雨予報なので2日分動きました その後は買い物やら病院やらでも歩いたりして疲れました トータルで20000歩突破❗ かなり久しぶりな気がします。 前に京都観光して歩き回った時…

WBCの映画見てきた

昨日が法事で少し遠出したので今日は休みをとってました。 とはいえ、洗車くらいしか予定がなかったので久々に映画でも見ようと調べていたらWBCの映画を見つけて行ってきました。 もうだいぶ前のことのように感じてましたが、改めてみても当時の感動を思い出…

何とか帰宅☔

皆さま無事に帰宅できたでしょうか? 凄い雨でしたねまだ降ってますが。 今日はいつもの通勤路が通行止めになっている可能性があり、ちょっと遠回りして帰ってきました。高速も区間通行止めで使えなかったのもあり。 会社でも関東方面に出張に行った人たちも…