アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2025-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ調子は上がらない

GW休みも終わり仕事が始まりました。 今週は調子は上がらなかったです 原因は歯の痛みなんかジンジン痛む感じで。 それとセットで鼻水も酷かったので色々調べてみたら副鼻腔炎の症状と一致。 試しに薬を飲んでみたら徐々に痛みと鼻水は治まりました。 腰が一…

気づけば休みが終わってしまう

長いGW休暇と思ってましたが、気づけば明日が最終日😓明後日は出勤日なので💦 旅行も行けたし腰の具合も良くなってきたんで良い休暇にはなったかなと。 今日はこれから整体に行って首周りのコリをとりに行ってきます。

少しだけお試し

5月に入りましたね。GW休みも早いもんで折り返しを迎えました😱 今朝は少し早歩き&少しだけ走ってみました。 20分程度をゆるゆると🚶 腰は大丈夫でしたがまだ怖さはありますね😓 明日は病院なのでちょっと運動の相談もしてみようかなと思ってます。 病院のリハビ…