アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の出来事

今月が終わる前に10月のブログで書いてない主な出来事を。 車の契約しました 次はホンダ車になります。 マツダ車には不満もなかったんですが、最近車が大型化してて丁度良いサイズの車が無かったです 心臓の調子は最近良く先週の病院の検査の結果、今後薬は…

突然の連絡

先週の事ですが、実家から連絡がありました。 「父が歩けなくなりました」 元々、腰が悪く歩くのは苦労してましたがそれでも自力で動けてはいました。 連絡後すぐに実家に帰りましたが、もうベッドで寝たきりでした 下半身が全く踏ん張れないので、車椅子生…

晩酌

今宵はソースカツ丼とミニスーパードライ🍺 ちょっと飲みたい気分でした😁