アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2026-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげ弁当

ボリューム満点💯 夕方病院に行ってから、ジム行きます😅

2月になってました

今朝は朝から雪がパラパラと☃ さて1月はちょっとバタついてましたが先週くらいからようやく落ち着いてきました。 平日は仕事、週末はジムと病院みたいな感じです。 ジムでは筋トレをコツコツやってますが、毎回筋肉痛がキツイ💦 1器具で30回を3器具くらい…