ボリューム満点💯 夕方病院に行ってから、ジム行きます😅
今朝は朝から雪がパラパラと☃ さて1月はちょっとバタついてましたが先週くらいからようやく落ち着いてきました。 平日は仕事、週末はジムと病院みたいな感じです。 ジムでは筋トレをコツコツやってますが、毎回筋肉痛がキツイ💦 1器具で30回を3器具くらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。