アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日

今日は昼間から夏日でしたね☀ 車に乗り込んだ時には34度とかありました 今年も暑い夏になるんですかね 昼間にスーパー銭湯へ行ってさっぱりしてからパン屋を新規開拓してました。 ブルーベリーが甘酸っぱく生地はサクサクで美味しいパンでした (名前を忘れ…

GW終わってました💦

こんにちは。 あっという間にGW休みも終わり、いつもの日常に戻りました。 まだ休みボケは治らないですが 最近はジムでトレッドミルを毎回30分ほどやるよう続けてます。 夏になったら、乗鞍岳へハイキングに行こうと思い鍛え中‍➡️ 10年くらい前に行きました…