今日は昼間から夏日でしたね☀ 車に乗り込んだ時には34度とかありました 今年も暑い夏になるんですかね 昼間にスーパー銭湯へ行ってさっぱりしてからパン屋を新規開拓してました。 ブルーベリーが甘酸っぱく生地はサクサクで美味しいパンでした (名前を忘れ…
こんにちは。 あっという間にGW休みも終わり、いつもの日常に戻りました。 まだ休みボケは治らないですが 最近はジムでトレッドミルを毎回30分ほどやるよう続けてます。 夏になったら、乗鞍岳へハイキングに行こうと思い鍛え中➡️ 10年くらい前に行きました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。