アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ヴェゼル

3ヶ月経過

昨年末に車を乗り換えて早3ヶ月経ちました。 運転にも慣れて最近は燃費も多少伸ばせるようになってきました🚙 ちなみに先日キリの良いタイミングで駐車出来たので記念に📸 1ヶ月あたり2000㌔ペースです!

納車

本日無事に車が納車されました👏 これから安全運転で長く乗っていければなと思います。 年始にちょっと高速使って遠出したいと思うので、年内は車に早く車に慣れるように街なかをぶらぶらドライブしたいと思います。