昨年末に車を乗り換えて早3ヶ月経ちました。 運転にも慣れて最近は燃費も多少伸ばせるようになってきました🚙 ちなみに先日キリの良いタイミングで駐車出来たので記念に📸 1ヶ月あたり2000㌔ペースです!
本日無事に車が納車されました👏 これから安全運転で長く乗っていければなと思います。 年始にちょっと高速使って遠出したいと思うので、年内は車に早く車に慣れるように街なかをぶらぶらドライブしたいと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。