アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

早朝の運動

おはようございます。

本日は良い天気になりました☀️

 

さぁ~てどこか山にでも行ってくるかな🎵

って感じでしたが・・・💦

実は毎月一度の病院の予約日でした( ̄▽ ̄;)

持病持ちでして。

 

というわけで、今日は朝軽く運動をしてきました。近所に運動公園があるので、片道1キロを歩きます。


f:id:aki-syumi122:20190608070537j:image

公園に着いたら、近くの川原の堤防沿いをスロージョギングしてきました。

朝はやはり涼しくジョギングにはもってこいですね。

家までの往復含めて1時間程運動してきました🏃

こんなんでも汗だくになるくらい体が重いので😱まだまだ絞りがいがあります😁

 

それでは皆様も良い休日を。

お仕事の方はファイトです👊