アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ダイエット

こんばんは。

 

今週から筋トレ含めたトレーニングをおこなっていくので、ついでに体重も減らしていきたい✨

長続きするようにダイエット効果も毎週記録していこうと思います。

 

まずは現状を。

実はGW入ってからアプリで体重管理をしています。

始めたころは、
f:id:aki-syumi122:20190609214841j:image

体重83.9キロ😱

 

現状は、

f:id:aki-syumi122:20190609214918j:image

体重81.05キロ。

この一週間の平均値です。

測定は朝の7時半~8時の間でご飯食べる前に測っています。

 

カロリーコントロールを意識して多少は減らしました。

これから一気に70台に減らしていきたいですね🙏

ゴルフのスコアみたいwww

 

もしこのブログを見てくれている方がいましたら応援してください🙇

 

また次の日曜日に。