アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

初エントリー

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

先日RUNNETに登録はしていましたが、本日ついに初エントリーしました❗


f:id:aki-syumi122:20190623171222j:image

 

第4回諫早、雲仙ウルトラウォーキング🚶

 

前にブログでも書きましたが、距離が自分には魅力的&長崎に行った事がないのもありエントリーしました。

あとは最近細々続けている日々のトレーニングのやる気をupさせる意味合いもあります。

自分かなりの飽き症なもので😅

 

本番まであと3ヶ月、地道に足を鍛えて臨みたいと思います👊✨

今の状態だとかなり厳しいとは思ってますんで ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

旅費が色々で約4万かかることは一旦置いといて・・(;゚∇゚)

ってコラ! ヽ(゚Д゚)ノ

そこは何とかヤリクリして捻出します。

 

楽しみ8割、不安2割って感じです(*´∇`*)