アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

7月からの運動メニュー

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

タイトル通り、来月から運動メニューの構成を以下のように変えていこうと思ってます。

 

月曜日、火曜日は筋トレ。

水曜日にジョギング。雨の場合は筋トレ。

木曜日は筋トレ。

金曜日~日曜日に筋トレの日とウォーキング&ジョギングの日を計2日設定し、残り1日は休養とする。

 

狙いはジョギングを週2日にして走る筋力を付けたい🏃

あとはダイエットの促進😁

 

参考にした本は
f:id:aki-syumi122:20190630124903j:image

図書館にあったので借りて読みました。

漫画だと読みやすいww

 

今の自分のダイエットはこんな感じなので、


f:id:aki-syumi122:20190630125058j:image

単に真に受けただけです🎵

単純な性格に\(^_^)/

 

でも走ったりウォーキングしたりは嫌いではないので、気分転換の意味もこめて実践していけたらと思います。

 

あとはお風呂上がりにストレッチは毎晩やっていけたらと。とにかく体が固いので💦

まぁ15年以上運動とは無縁だった肉体なので、かなりポンコツになってます😱

 

まずは7月いっぱい実施して結果は書きたいと思います👊✨