アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

朝ジョグ

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今日は天気がよかったので軽くジョギングをしてきました🏃

昨日から少し腰に違和感があったので、20分くらいを目処に走ってきました。

 

最近使い始めたアプリでペースを測ってみました。


f:id:aki-syumi122:20190713070746j:image

 

まぁ遅いですね😵

まだまだ運動慣れしていない身体にはこれでも結構キツイので😅

 

他の方のブログやSNSなど見ていますとタイムにびっくり(;゚д゚)

 

少しずつ持久力を付けながらタイムも上げて行ければなと思います。

 

ランニング後のハーフスクワットはかなりキツかった~💪