アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

胃腸風邪⁉️

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

梅雨明けしましたね✨

それからいきなりの猛暑日ラッシュ💦

梅雨の涼しさが懐かしい😅

 

さて私この度夏なのに、胃腸風邪になりました😵

今朝から調子が悪く、会社でダウン💦

病院行ったら診断結果で胃腸風邪と言われました。

 

元々胃腸風邪にはよくなっているんですが、だいたい秋か冬ばかりで。

夏では初めてでした。

 

とりあえずお粥食べておとなしくしてます。

 

これから暑さが続くので体調管理には気を付けなきゃですね。

 

回復するまではトレーニングはお休みします。