2019-07-30 胃腸風邪⁉️ 日記 こんばんは。 アキぼっち、です。 梅雨明けしましたね✨ それからいきなりの猛暑日ラッシュ💦 梅雨の涼しさが懐かしい😅 さて私この度夏なのに、胃腸風邪になりました😵 今朝から調子が悪く、会社でダウン💦 病院行ったら診断結果で胃腸風邪と言われました。 元々胃腸風邪にはよくなっているんですが、だいたい秋か冬ばかりで。 夏では初めてでした。 とりあえずお粥食べておとなしくしてます。 これから暑さが続くので体調管理には気を付けなきゃですね。 回復するまではトレーニングはお休みします。