アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の朝ジョギング

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今朝は足の筋肉痛もかなり良くなっていたので久々に朝ジョグしてきました🏃

 

5キロをキロ7分~7分半ペースでゆっくり走りました。

足の痛みはなく、呼吸も特に乱れなかったです。汗は滝のような感じでしたww

やはり朝走ると気持ちがいいですね✨

ただ6時前だったのに既に暑かったですが💦

 

色々調べると、筋肉痛の原因である炎症は48時間くらいまででその後は軽く運動した方が回復が早いとのこと(個人的意見です😅)

 

今朝は朝ごはんが美味しかったです😋