アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ジム通い始めました

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

世の中の方の大半が今週から仕事再開してると思います。

自分はまだ調子が出ない感じです💦

明日出勤終わればまた休みですがね😁

 

さて今週からジムに通い始めました。

キャンペーンで安くなっていたので会員になってからしばらく放置してたんですが😅

とりあえずランニングマシンを40分程やってみましたが、やはり涼しいなかで走るのはいいですね✨

ただ終わったあと少し違和感がありました。

まぁ慣れが必要かなと思いましたね。

 

これから徐々に筋トレマシン等も使って行けたらなと思いました。

(先日スクワットをやりすぎて太腿からお尻まで筋肉痛になり、ジムでは筋トレ出来てません😵)

 

とりあえずダイエットにどれだけ影響してくるか、2、3ヶ月後の結果が楽しみです⤴️

(頑張って続けます👊✨)