アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

京都観光

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

本日は友人の青春18きっぷ消化に付き合う為に京都まで行って来ました。

名古屋から電車乗り継ぎで片道2時間、現地では伏見稲荷清水寺等を見てきました。


f:id:aki-syumi122:20190825000115j:image


f:id:aki-syumi122:20190825000128j:image

ただ外国人観光客がものすごく多かったですね💦ゆっくり写真をとってる余裕もなかったです😅

 

色々歩き回ったら結構いい運動になりました🚶
f:id:aki-syumi122:20190825000302j:image

 

普段は車中心なので、たまには電車の旅もいいなと思いました🚃

ただ疲れはなかなかのもので今夜はぐっすり眠れそうです😁