アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 8月19日~25日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

夏期休暇明けの仕事はキツかったです💦

完全に休みボケが原因ですが😅

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。
f:id:aki-syumi122:20190825093206j:image

 

平均値で78.24キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+160グラム。

増えました😵

 

続いて体脂肪率は、
f:id:aki-syumi122:20190825093230j:image

 

こちらは-0.31%でした。

先週増えた分が戻った感じです。

 

今週の運動は、

日曜日は筋トレ&ストレッチ。

月曜日はウォーキング40分。

火曜日は運動休み。

水曜日、木曜日は筋トレ&ストレッチ

金曜日は運動休み。

土曜日は観光で16キロ歩く。

 

今週は初めてジムでランニングマシンを使いました。

筋トレはスクワットの強度を上げました。太腿~お尻まで筋肉痛が出るくらい。

 

食事量は、

日曜日~金曜日は1800~1900キロカロリーは維持。

土曜日は観光したので、現地で美味しい物食べたりスイーツ食べたりしたので2500キロカロリー程と想像。

 

今週は先週の暴飲暴食のツケが出てきたのかなと思っています😅

体重についてはまた停滞気味なので、根気強くダイエットは続けていきたいとは思います。

最近は少し涼しくなってきたので、ダイエット停滞打破の為にもジョギングの回数を増やしていければと思っています。

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇