アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

消費税来月から上がるやん💦

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

最近は韓国のニュースやら米中貿易戦争やらのニュースが多くて忘れてましたが……

 

来月から消費税10%やん❗

 

特別大きな買い物予定とかはないのでまぁいいんですが😅

 

でもこの機会に新しいランニングシューズを買おうかとは思ってます👟

 

最近新作の発表が多いので狙いは現行型✨

自分レベルではシューズの性能差を知る前の段階なので💦

 

とりあえず、ミズノかアシックス狙いで週末店に見に行ってくる予定です。

 

皆考えることが同じで在庫なかったりして😅

なんて考えてもいますが。

秋には大会にエントリー予定なので、良いシューズに出会えたらいいな~🏃