アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

月間100PV❗

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

ブログに書くほどの事ではないとは思いましたが、記念に😅

 

ブログ初めて数ヶ月、月間100PVを達成しました👏👏


f:id:aki-syumi122:20190921205118j:image

 

えっ⁉️ たったそれだけ………というツッコミが入りそうな数字ですが💦

 

当初はウォーキングイベントに参加した事や登山の事などを書こうと思い開設しましたが、、、途中から、

 

ジョギング始めました🏃

筋トレも始めました💪

ダイエットの記録も付けよう📕

ドラクエウォーク始めました📱

 

内容はぶれぶれになってきましたが😅

 

とにもかくにもこんな中身ペラペラなブログを見て頂いた皆様にはお礼申し上げます🙇

また☆も頂ける事もあり感謝致します。

 

今後も細々と続けていきますので、お暇な時にでも見て頂ければと思います。