アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 5

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

ドラクエウォーク、今週は頑張りました❗


f:id:aki-syumi122:20191011190540j:image

レベルも31になり、4章に入りました。

3章終わりのキラーマシンが倒せず苦労してましたが、そこにようやくガチャ運が✨


f:id:aki-syumi122:20191011190659j:image

 

出ました❗ロトのつるぎ✨✨

 

これを装備してから、若干役立たずに成りつつあった戦士がエースに格上げされました😁


f:id:aki-syumi122:20191011190818j:image

スキルの「ギガスラッシュ」が超強い❗

全体に250~300くらいのダメージが出ます😲MP消費も高いので数は使えませんが。

雑魚モンスターをサクサク倒せるのでレベル上げが楽になりました😌

 

おかげでキラーマシンもかなり楽に倒せ、無事に3章クリア🙌

 

次はイベントの竜王上級をクリアしたいと思います。

 

ってか転職のタイミングがなかなか無い😅

複数経験はさせた方がいいんでしょうけど💦

 

それでは次回も見てやって下さい🙇