アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

出雲駅伝

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今日は午後からの会議がなくなったので、半休を使いました😁

 

ただ特に予定もなく雨も降っていたので、家でテレビを付けたら、出雲駅伝がやってました🏃

 

レースはかなり面白い展開でしたね📺

自分は箱根駅伝は毎年見ますが他はあまりみないので、東海大学や青学、駒沢、東洋大あたりが強いかな~と見ていました😅

 

ところが優勝はなんと國學院大学

おめでとうございます👏

最後は本当に凄かったです✨

 

各校力が拮抗している感じですね。

箱根は距離が変わるのでまたわからないですが、来年の正月が楽しみです⤴️

 

あと気になったことと言えば・・・

 

ナイキ凄いなー

 

大半の選手の靴がピンク色に見えました😅

靴の関係もあったのか区間記録もバンバン出てましたし❗

ナイキ旋風はまだまだ続きそうですね🎵

 

ちなみに自分はMIZUNO派ですが💦

(足の幅が3Eあたりなのでドンピシャなのがあまりない😓)

ナイキの靴はサイズ感が合わなかったです。

それ以前に自分の実力で靴を選んでもしょうがない💦

 

今のランニングシューズは3000円くらいで買いましたが、ランニングにウォーキングと大活躍ですので不満はないですがね😁