アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

オクトーバーラン2019 途中経過

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

10月もいよいよ終わりが近づいてきました。

今月エントリーしているオクトーバーランの途中経過をお披露目。


f:id:aki-syumi122:20191024222146j:image

順位はあまり気にしてはいませんが、距離が30キロを越えていました🙌

一応今月のジョギング目標は30キロだったので、目標達成です🎉

 

残り日数を考えると40キロまでは記録を伸ばしたいかなとは思いました。

とりあえず土日のどちらかでまた1時間ジョグをやりたいと思ってます❗

ただしふくらはぎの痛みがなくなれば、ですが💦

 

とにかく明日も安静にして回復を待ちます😌