アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今朝のジョギング

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

昨日は若干風邪気味でしたので、今朝のジョギングは軽めにしてみました🏃

朝7時はもうかなり寒いですね💦


f:id:aki-syumi122:20191102081909j:image

本当は1時間走る予定を40分に短縮しました。ペースもゆっくり、無理なく🏃


f:id:aki-syumi122:20191102082018j:image

ゆっくり走るのを意識した割にはキロ6分台では走れていました。

少しずつ走力は上がってきてるのかな🐢

 

朝の運動は終わったので今日は風邪完治の為に静養したいと思います🍵