アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 11月4日~10日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

11月に入り朝晩はかなり冷え込んできましたね。

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20191110073101j:image

 

平均値で75.62キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-350グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20191110073134j:image

 

こちらは22.98%で+0.26%でした。

体脂肪率は体重が減った分、増えた感じですね💦

 

今週の運動は、

日曜日はジムで筋トレ(上半身)+疲労抜きジョグ20分

月曜日、火曜日は運動休み。

水曜日はジムで筋トレ(上半身+下半身)+ジョグ約4キロ

木曜日、金曜日は運動休み。

土曜日はジムで筋トレ(上半身)+ジョグ約5キロ

 

今週は残業が多く運動は少なめ💦

ジョギングは全てジムのトレッドミルで行いました。

 

食事量は、

日曜日は2200キロカロリー相当。

月曜日~金曜日は1800~1900キロカロリー程。

土曜日は2000キロカロリー相当。

 

今週はカロリーを少し減らしてみました。

しばらく続けてみてダイエット停滞が解消されるかを確かめてみます。

消費カロリー>摂取カロリー になるように。

 

チートデイは調べてみましたが、実施するかはもう少し考えます🤔

 

最近は家での筋トレを怠けすぎなので、軽めのプランクやスクワット、ストレッチだけでもやるようにしていきたいです。

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇