アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日のゆるジョグ

こんばんは。

 

今日は仕事帰りにジムに行きましたが、めちゃめちゃ混んでいて💦

筋トレは諦めてトレッドミルで軽く走ってきました🏃


f:id:aki-syumi122:20191113202106j:image

 

最近走ってる時に左膝の内側が軽く痛みが出る時があります😓

来週末はリレーマラソンもあるので、無理はしないように注意していかないと💦

 

ジョギングが厳しければウォーキングに代えてでも身体を動かすことは続けていきたいです🚶ダイエットの為でもあります😅

 

今日はこんなところで🙇