アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

咳が止まらなくて病院へ💦

こんばんは。

 

最近日中から夜中、明け方と断続的に咳が出ていました。かれこれ11月に入ってからずっとなんですが😅

本日いいかげん病院に行って来ました。

 

診断結果は、咳喘息❗の可能性あり💦

とりあえず薬をたくさんもらって一週間様子見となりました。

元々器官は強くはなかったですが😣

 

一応軽めの運動は問題ない、との許可は得ましたがしばらく長い距離のジョギングも控えようかと思います😓

まぁ治るまでの辛抱ですね。