アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 11月25日~12月1日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

本日から12月突入。今年もあと1ヶ月となりましたね。

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20191201064105j:image

 

平均値で75.47キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+190グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20191201064129j:image

 

こちらは22.89%で+0.16%でした。

 

今週の運動は、

日曜日はリレーマラソン参加で16キロランニング🏃

月曜日~金曜日は運動休み。

土曜日はジムで筋トレ(上半身)+トレッドミル20分。

 

今週は日曜日にリレーマラソンに参加してきました。

翌日は筋肉痛で運動を休みましたが、週半ばには体調不良などもあり平日は全く運動が出来ませんでした💦

 

食事量は、

日曜日は3000キロカロリー相当。

月曜日~金曜日は1900~2000キロカロリー程。

土曜日は2200キロカロリー相当。

 

食事では夕食後の間食がなかなか止められません😅また量が増え始めてきたので要注意です😣

 

今月は体重、体脂肪率共にほとんど減らず(増えてもいませんが)、12月は運動量を増やして様子をみたいと思います。

 

週末からは忘年会が3週続くので🍺

なんとか現状は維持出来るように気を付けたいと思います😓

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇