アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

忘年会の景品

こんばんは。

 

先日は温泉での忘年会で疲れを癒したつもりが、今週始まってからいきなり激務が💦

昨日、今日とまったく運動出来ていないので明日はジョギングしたいかな~😅

 

さて話が脱線しちゃいましたが、忘年会の抽選会で景品GETしましたΣ(゚Д゚ υ)と


f:id:aki-syumi122:20191210221705j:image

 

メガドライブミニ

 

おっさん世代には思い出深い、メガドライブ❗自分も学生時代、友達に借りて遊びました📺➰🎮

覚えているところで、シャイニングフォースラングリッサーなどのRPGからソニックシリーズなどのアクションゲームまで。

今の世代にはあまり認知されていないとは思いますが、たまに良いソフトが出ていたイメージがあります✨

 

内蔵ソフトを見ると昔プレイしたソフトが結構入ってました。ただ最近は据え置き型のゲームはほとんど遊んでいないので、少しプレイしたら部屋のオブジェとなりそうな予感も😅

とりあえずは正月に親戚の子供に遊ばせてみようかなと思います😁