アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

正月休み終了💦

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

あっという間に正月休みも終わり、今日からは普段通りの週末。

昨日田舎から帰ってきました。

とりあえず生活リズムを戻す為にと昨日早めに寝たので今朝は普通に起きれました。

これから少しずつ運動も再開していきたいですね❗

 

ちなみに年末年始にかけて体重は測っていませんが、

晦日:夜にすき焼とお寿司。

元旦:夜にすき焼とエビフライ。

2日:昼にステーキ、夜は焼き肉。

3日:昼に宅配ピザ

 

親戚や友人達との集まりがあると外食か、デリバリー系に頼ってしまうのでなかなかのカロリー摂取となってます😱

こちらも日常の食生活に戻していかないといけないですね😅

 

仕事初めまで残り2日、最後に出来るだけのんびりしたいです😁

 

 

追記。

新年初ジョギング🏃


f:id:aki-syumi122:20200104095900j:image

かなり久しぶりに外で走りました❗

来月の10キロマラソンに向けて練習も増やしていきたいです。