アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日から仕事初め

こんばんは。

 

今年もとうとう仕事が始まりました❗

本当は有休推奨の日ではありましたが、金曜日に人間ドックで休むので出勤しました。

ただ管理職を除くと95%が休みを取っていたので、今日はほぼ電話番してましたが😅

 

今年も健康と安全に気をつけて仕事していけたらなと思います。

 

今日は運動なしでゆっくり休みます😁

 

今朝の体重は76キロでした。

年末から+1キロ、想定内ではありました❗