2020-01-11 ふるさと納税の返礼品 日記 こんばんは。 本日、昨年末に申し込んだふるさと納税の返礼品が届きました🙇 寄付先は駒ヶ根市です。 毎年夏に登山で行く場所なので少ない金額ですが寄付してます。 内容はこんな感じです❗ のむヨーグルト大 2本 のむヨーグルト 小9本 プリン 3個 ウインナー 2種類 ヨーグルトの賞味期限は2週間。 プリンは1週間。 ウインナーは1ヶ月くらいです。 このヨーグルトは登山帰りに良く買ってる物で美味しいんですよ😋 明日から毎朝飲むことにします😁 ダイエットには逆効果かもですが😅