アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の筋肉痛💦

こんばんは。

 

昨日昼間に久々にジムで筋トレしてました💪結果全身筋肉痛💦

胸、背中、腹筋、お尻、内腿を鍛える各器具で10回5セット。

普段は3セットしかやらないんですが調子にのりました😅

 

初めてエアロバイクも試して見ましたが、太ももまでもしっかり筋肉痛💦💦

負荷を調整すればスイスイ漕げてしまうので、大阪マラソンスマホで見ながらずっとやってたのがいけなかったかも😓

レースは感動しましたが、バイクから降りた瞬間の腿の痛みはなかなかでした😣

 

本日は筋肉痛+腰痛も出たので、今日は運動休みます♨️