アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

職場新年会

こんばんは。

 

本日は職場新年会でした。

とはいっても前の勤め先の新年会だったんですが😅

 

毎年仲が良かったメンバーに誘われて顔だしてます❗年1、2回しか会わないメンバーですが、昔話と不健康ネタで毎年盛り上がってますね😁

もう10年くらい続いてるので自分含めて皆老けたな~と😆

あと何年続くかは不明ですが呼ばれる限りは参加していきたいですね。

 

今日は腰の痛みは多少良くなった感じはしてます。

今週土曜日までに痛みが引けば来月9日の大会は間に合うかどうか💦