アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

刈谷市かきつばたマラソンに参加される方へ

こんにちは。

 

明日の日曜日に愛知県刈谷市で、

第47回刈谷市かきつばたマラソンが開催されます。

 

会場の近所に住んでいますので色々参考情報を書きたいと思います。

(市外、県外の方向け。ほぼ地元か近隣からの参加ではあると思いますが😅)

 

飲食店(個人的オススメ店)

会場の目の前に、ステーキレストランの「ブロンコビリー」があります。

近場だと、「竹馬」というトンカツのお店や「スバカマナ」というインド系のカレー店、「大蔵屋」というお好み焼の店があります。

あと少し距離がありますが「つけ麺 らいこう」もオススメ。人気のお店です。

ガッツリ食べたい、駐車場が広い所でなら知立市の「大阪王将」もあります。敷地内に吉野家もあります。会場から車で20~30分程かかります。

 

銭湯

一番近い所は、知立市国道1号沿いに「アサヒ乃湯」があります。少し古い建物ですが駐車場は広いです。上で紹介した「大阪王将」が隣にあります。

あとは車移動が必須ですが、大府市に「喜多の湯」有松店があります。

刈谷市だとハイウェイオアシスにも銭湯はありますが、昼間は車も停めれない程の渋滞が予想されます💦

 

ネットで調べれば誰でもわかる内容しか書いてませんが、参考になればと思います🙇

 

明日は冷え込みそうですが、天気は良さそうです☀️

参加される方は頑張って下さい👊✨