アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お試しジョギング🏃

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今朝は膝、腰共に痛みがなかったのでジムで試しにジョギングしてきました❗


f:id:aki-syumi122:20200215132433j:image

変な痛みは出ませんでした✨

膝を意識し過ぎたのもあり途中少し違和感っぽいのを感じた気もしましたが、走り終わってみて大丈夫でした。

その後スーパーで階段も昇りましたが痛みはなし❗

ただふくらはぎには軽い張が💦これはただの運動不足かな😅

 

とりあえず明日様子見して問題なければ来週から少しずつ走る量を増やして行こうかと思います😌