アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 2月17日~23日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

コロナウイルスの感染拡大のペースが凄いですね💦自分の周りにもいつ来るのか心配です。

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20200223092411j:image

 

平均値で75.06キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-350グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20200223092431j:image

 

こちらは23.7%で+0.42%でした。

 

今週の運動は、

月曜日~金曜日は運動休み。

土曜日はジムで筋トレ(上半身)、エアロバイク10分、5キロのウォーキング🚶

 

食事量は、

日曜日は2000キロカロリー程。

月曜日は1500キロカロリー程。

火~金曜日は1900~2000キロカロリー程。

土曜日は飲み会で2500キロカロリー程。

 

今週もまとまった運動は出来ませんでした💦体重は減りましたが体脂肪率がup⤴️

今週末からジムでの筋トレを再開しました😅

久々に筋トレしたので簡単に筋肉痛になりましたね💦またコツコツと積み重ねていかないと❗

 

 

ウイルスの影響か、ジムでもマスクを着けてる方がいましたね。

自分は手持ちのマスクが無くなりそうなので使いませんでしたが、早くマスク問題も解消されてほしい🙏

 

ではまた来週もお時間ありましたら見てやって下さい🙇