アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

自粛ムードはいつまで続くのか💦

こんばんは。

 

コロナウイルスの影響によるイベント自粛要請が出ましたね。

 

ラソンイベントやコンサート、プロ野球のOP戦無観客試合になるそうで😓

北海道では学校も休みになりそう。

会社も在宅ワークに切り替える所もあるそうで(自分は製造業なので難しい)

会社からはジム等の施設利用も自粛してと言われました😣

 

世界的にもまだまだ拡大していきそうな雰囲気もあり正直先が読めないので仕方ないと割りきるしかないのが現状。

 

春の訪れと共に明るいニュースが流れてくれるといいな🌸