アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の電車通勤

こんばんは。

 

家庭の事情で今月は実家のある岐阜県から仕事に通う事になりました。

片道約2時間半かかります🚃

 

電車通勤なんて昔関西で仕事していた10年前以来なのでちょっと新鮮な気分でした。

その時も会社の寮の関係で通勤に2時間くらいかかってましたね😓

 

朝はさすがに混んでいるため疲れました。

ただ意外に運動にもなってるのでは、なんて思ったりもしてます😁

会社の配慮で残業はガッツリやらなくて良いのが多少の救いではあります。

この生活が今月で終わるか、来月も続くかはコロナ次第なところもあり😵

 

早く普通の生活が戻ってくる事を願うのみですね❗