アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日は車通勤🚗

こんばんは。

 

今週も無事に終わりました🍵

今日は愛知のアパートに帰る為、車通勤でした🚗もともと運転は好きなので片道130キロも苦にならず、一人の空間を楽しめて快適でした✨

その代わり電車通勤の倍程の出費となりますが😅

 

昨日のスクワットが久々過ぎて終日足の付け根や太腿が筋肉痛でした💦

運動不足だったのでしょうがないんですが😵

 

明日は早く起きれれば少し走りたいと思ってます🏃

スタミナつける為に晩飯はガッツリいきました😃


f:id:aki-syumi122:20200306195454j:image

 

リフレッシュも兼ねてたまには良いですよね😁