アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末は晴れそう☀️

こんばんは。

 

今日は服装を間違えて昼間少し暑かったです💦気温の変化が激しいとなかなか大変です。

 

週間天気予報を見たところ週末の土日は晴れそうでした☀️

ってか世の中は3連休なんですよね。

自分の仕事は祝日休みは基本ないのであまり関係ないんですが😅

 

最近あまり出かけれていないので、今週末は今年初のハイキングに行こうか考えてます。

久々にこいつの出番です❗

低山用にいつも使ってるザックです。


f:id:aki-syumi122:20200318210443j:image

行動食なんかも去年用意していたものがまだ利用出来そうなので、準備するのは虫除けスプレーくらいかなと。

 

場所は2、3の候補からまだ決めかねていますが、まずは朝早起き出来るか😓そこだけは心配してます💦

基本午前中に終わって、銭湯で昼飯食べる予定なので😌♨️

とりあえずあと2日仕事に耐えて、楽しい週末を迎えたいです✊❗