アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

引きこもり生活初日🍵

こんばんは。

 

今日は早朝ジョギングには行きましたが、それ以外は家から出ませんでした❗

朝時間が早いのもありましたが、いつもなら数人は見かけるランナーの方とは一人も会わなかったです。やはり皆さん自粛してるのかなと思いましたね。

 

普段はインドア派なのですが病気の時や台風以外で日中外に出ない事はないので時間の使い方に苦労しました💦

とりあえず洗濯に掃除して午前中終了。

午後は昔の登山雑誌を読んだり、録画していたドキュメンタリーを見たりTwitterをみたりと。とにかくグータラ生活でした😃

たまにはいいかもしれませんが、明日や来週末もと考えるとどうしようかなと🤔

 

明日は今年1度も電源を入れていないPS4を起動させてみようかと思ってます📺➰🎮

あとは先が読めなくて止めていたGWの予定を考えようかと。

 

来週は・・またその時に考えます😁