アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

初の在宅ワークを終えて

こんばんは。

 

今日は雨でしたが、在宅ワークの日だったので通勤なくてラッキーでした😃

 

人生初の在宅ワークは思ったより疲れました💦仕事は7割程はこなせる環境ではありましたが、やはり自分の仕事は会社でやる方が捗るなと😅

 

良かったこと。

・朝晩の渋滞がない🚗

・朝ごはんがゆっくり食べれる。

・電話がほぼこないから書類業務に集中出来る。

・残業は基本禁止❗

・ドリンク代の節約になる(基本部屋では水飲んでます🚰)

 

悪かった事。

・ほぼ動かないから腰が痛くなる💦

(仕事中の歩数100歩😅)

・誰もいないから集中力がもたない。

・静かすぎて眠くなる💤

・印刷禁止でひたすらPC画面を見るから目が疲れる💦

 

一長一短ありますが、やはり動けない事が一番辛い😓週末も基本家にいるので尚更です。

こっそり散歩に出掛けてもバレないでしょうけど、さすがにそれは出来ないので。

今月は1日おきなので明日は会社に行きます。GW前までの処置ではありますが、来月で緊急事態宣言が終わるのか疑問です🤔

 

雨がようやく止んだので、少しだけ散歩してきます🚶