アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

在宅ワークが流行りだしてきたかな?

こんばんは。

 

今日は普通に出勤でしたが職場の半分が在宅ワークの為、休日出勤しているような雰囲気でした😅

ただなんだかんだ動き回れたのは良かったです❗今日は5000歩歩けました。一応デスクワークですが😁

 

今週初の車通勤でしたが、朝も夜も渋滞が少なくなってたなと🚗

全く混んでないわけではありませんが、普段の通勤時間より20分は短縮出来ました。

(普段は片道1時間程。距離は10キロ)

 

自分の職場もですが、愛知の企業も徐々に在宅ワークにシフトしてきてるのかなと。

会社によっては来週からGWをくっつけて大型連休にする所も出てきてますし。

ただ出掛けれない連休は逆に辛いですね💦

 

自分はまた明日在宅ワークですが、朝早く起きてジョギングしたいかなと🏃

今日も筋トレはこなしましたがやはり走って気分転換がしたいですね😓