アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

5月スタート🏃

こんばんは。

 

今日から5月になりました❗

新しい月を迎え幸先の良い快晴☀️

昼間は28°まで気温が上がりました😅

 

今朝は起きたら少し膝に痛みがあり散歩のみとしました🚶

休み中に怪我しても仕方ないので😓

 

今日はせっかく良い天気なので洗車をする事にしました🚗

日曜日には雨が降るみたいですが、ホイールが真っ黒で流石にやばいかなと💦

日焼け止め&帽子で準備万端でしたが、ただとにかく暑かった💦💦☀️

途中から汗だくで、ジョギングしている以上に水分がもっていかれましたね😣

 

ただ頑張ったかいもあり、


f:id:aki-syumi122:20200501162304j:image

 

こんな感じで綺麗になりました✨

自画自賛ですww

 

今日はたくさん汗かいたのでビールが美味しく飲めそうです😃🍺