アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

早朝まったりウォーキング とプチ断食の結果

こんにちは。

 

今朝はあまりの空腹で目が覚めました😅

昨日あまり食べてないので自然な体の反応なんでしょうが💦

 

プチ断食明けだったので今朝はジョギングは止めてウォーキングをしてきました🚶


f:id:aki-syumi122:20200505094237j:image

片道3.5キロ程の所にある公園までを往復してきました🚶1時間も歩くと運動頑張った気になれます😃

 

まずは堤防沿いの遊歩道を歩きます。

早い時間なので(朝5時💦)人はほとんどいません。涼しくて風も気持ちよいです。
f:id:aki-syumi122:20200505094434j:image

 

そして目的地へ到着。

自分的にはいい感じの公園で気に入ってます✨昼間とかは結構賑わう場所なので朝に来るのが好きですね。


f:id:aki-syumi122:20200505094338j:image

 

 

さて、昨日のプチ断食による体重変化の結果を参考までに。


f:id:aki-syumi122:20200505095312j:image

今朝の運動前の体重は74.4キロ✨

昨日より-1キロとなりました👏

なんとなくですが、水分を取る量が減った影響なのかなとは思いますが😓

ただ久々に74キロ台を確認出来ただけでも少しだけテンションが上がりました⤴️

 

記録を付けているアプリからも激励されたので、これからもダイエットに励みます❗


f:id:aki-syumi122:20200505095410j:image