アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 5月18日~24日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今日はご近所の台湾料理屋でテイクアウト。

目の前に山盛り料理を並べつつこのブログを書いてます😃


f:id:aki-syumi122:20200524122353j:image

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20200524122404j:image

 

平均値で75.02キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-150グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20200524122430j:image

 

こちらは23%で+0.19%でした。

 

今週の運動は、

日曜日はウォーキング10キロ。

月曜日~水曜日は運動休み。

木曜日は軽い筋トレのみ。

金曜日は運動休み。

土曜日はジョギング6キロとストレッチ。

 

食事量は、

日曜日は2400キロカロリー程。

月曜日は木曜日は約2000キロカロリー

金曜日は2200キロカロリー程。

土曜日は2300キロカロリー程。

 

今週は特に大きな変化はなし。ただ運動量が減ってきてるのは気になります💦

予想通りの結果ではありますが😓

土日にしか運動出来てないので火曜~木曜日のどこかで土日と同じような運動が出来たらなとは思ってます🤔

あとは少し食べる量も調整しないといけないかなと💦

 

それでは来週もお時間ありましたら見てやって下さい🙇