アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ふりかけ🍚

こんばんは。

 

5月の最終週が始まりました❗来月はもう梅雨の時期がやってきますね💦

 

さて、自分は昔からふりかけが好きで常にストック分含めて数種類常備してます。

好きな種類はシンプルなもの。子供が好むわかりやすい味のものが好きですね✨


f:id:aki-syumi122:20200524192625j:image

昨日買ったふりかけ画像です。

 

のりたま、大人のふりかけそしてゆかり。

王道3点セットと呼んでます😁

あとは旅行先でたまに変わり種のふりかけなんかも買いますが、値段や味を考えるとこの3種類で十分ですね。

今日の晩はゆかりご飯にしました🍚

 

昔と変わらぬ味が楽しめてささやかな幸せを感じられる、自分のコスパの良さを誉めたいと思いますww