アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

漫画のような話

こんばんは。

 

今日は定時に仕事を終えて直ぐに家に帰りました🚗

とある番組を見るために📺

それは、将棋の棋聖戦の挑戦者決定戦❗

実は将棋を見るのが趣味でもあります😃

 

結果は速報なども流れてましたが、藤井7段が見事勝利し最年少タイトル挑戦者の記録を更新👏

将棋に興味がない人でも名前くらいは聞いたことがあると思います。彼はまだ17歳なんですよね。凄すぎです😆

まるで漫画の話みたいな状況ですが、これは現実に起こってること。

初タイトル戦も楽しみです😌

さっそく次の月曜日が初戦。普通に仕事なのでリアルタイムでみる事が出来ないのが残念ではありますが😣

しっかり番組予約して楽しみたいと思います。